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事前協議から納品に至るまで、当社が立ち会い、電子納品をスムーズに進めていくためのサポートを行ないます。

当社では国土交通省をはじめ山口県など各自治体の「電子納品要領(案)」に対応して十分な経験を積んだ専門スタッフがサポート致します。
電子納品関連業務をお任せいただくことで、時間と心にゆとりを持って、日常業務に集中していただくことができます。

電子納品作業の流れ

  1. step 1 事前協議の立会い
    当社専門技術スタッフが双方の間に入り、今後の作業を無駄なく円滑に進めるための立ち会いを行います。
  2. step 2 ファイルの作成
    電子データ化作業、報告書PDF化作業、CADデータ作成のサポートを行います。
  3. step 3 電子納品管理項目作成
  4. step 4 データチェック・ウイルスチェック
    ウイルス存在の有無の確認・駆除を確実に行うため、計2回行います。
    (電子納品要領案の要求事項です)
  5. step 5 媒体ラベル作成
  6. step 4 検収作業
    検収作業は、検査官による内容確認です。
    立会いを希望される場合は当社スタッフが立会い・説明を致します。
  7. step 4 電子納品(CD-R作成)
    お客様の大切な電子納品データを厳重な確認体制のもと、責任をもって制作致します。